283くんラジオ

翼くんのラジオ、初めて聴きましたが、非常に話し方が落ち着いていて聴きやすかった!

ではでは気になった点を。もちろん剛兄さんがらみです。



剛くんに関する情報収集はマジでお話しする時のネタ用だったんだね!公共の電波使って…やるな283(笑)

それでモモちゃんの話、した。

焼き鳥屋さんに2人で!

次はスイーツ巡り?!

剛兄さんチーズケーキ好きなの?「ガトーショコラ」って感じじゃない?←ごうつんはフワフワしたものが好き(ヒロシ談)なんだよ、283くん

剛兄さんはなんかこうスマート

言葉は少ないけど、そこに何かある

ババシャツにTシャツ合わせちゃう兄さん、センスいい

スマートなの、とにかく。そこが格好いい←翼くんさすが!剛くんファンと同じこと思ってる。ウンウン頷いて聴いたよ。そうなの〜!って。こりゃ翼くんと「剛くんについて語る会」開催してもらわねば〜

兄さんto base出てください→いいよ。
かっけーよ!そのさり気なさ!剛兄さん!

最近久しぶりに健くんに会った→それはね、翼くん、剛くんに君が公共の電波や雑誌でおおっぴらに愛を告白してるから、ライバルの動向を探りにきているのザマスヨ(笑)きっと偶然ではなく…(爆)

それにしても健ちゃんの声マネ上手すぎです!


また来週も聴くよ!
to base!
兄さんを早くゲストで呼んじゃってくださ〜い♪


ところで…兄さんへのお願い事、ライブに来てもらうと分かる、って…き、気になるぅ〜!