ラジオ追記と本日も重要覚書

ラジオ楽しかったなぁ…

一夜明けて思ったこと

やっぱり好きな人、尊敬してる(何度も「尊敬してる」とゆってた翼くん、嬉しかったなぁ。ありがとう!)人のこと、妄想劇絶賛開催してしまうんだな、と。

「俺、チーズケーキ」
って妄想して、笑ってた翼くん、まさに「恋する乙女」だった!(笑)

つばさカワエェ!この時絶対ニマニマしてたはず。
だって私がそうだもん(←一緒にするなー)

そして男にもこんな妄想させちゃうごうつん。

あなたの魅力で色んな人が毎日幸せでいられる、っていう…

う…、好きです、好きでたまらないです!!(←今さら敢えて言うよ)


☆本日の最重要覚書☆

23時からVシュラン!

予約確認済、おーけーオーケー

剛健ファンの皆様は23時にTV前に集合だ〜!