デートはSAへ車でGO!

Vシュラン特別編。

みかんソフトおいしそうだった〜。メンチカツ丼も。

それもだけど、そうじゃなくてっ!

剛健、女芸人とデート企画!食い付いた!はこっち!

剛くんチームは鬼奴さんとアブちゃん。健ちゃんチームはいとうあさこさんとハリセン春菜ちゃん。皆さん、衣装もだけどメイク気合い入ってますね〜(笑)

オープニングから両腕組み組みですよ。剛健さん、捕われた宇宙人状態ですよ。もう顔が小さい、小さい。

塩ラーメンの肉団子をあ〜んされ、嫌々食べる健ちゃんに対し、「俺絶対これ食べない!」な剛くん(笑)

も〜2人とも可愛い過ぎても・ん・ぜ・つ…

海老名から足柄に移動、ついにやってきました!車でGO!

どうやらイノッチはどちらチームにも乗らない様子。健ちゃんチームの青い車、じゃあまさか!まさか!健ちゃんが運転?!

と思ったら運転席にはいとうあさこ姉さん。健ちゃんは…

助手席にちょこんと座ってるー。運転席に剛くんが座ってたら、どんなに神映像だったことか!

赤い車の剛くんチームは…

うふふ…ウフフ…(怖い)剛くんの運転だ〜い♪
やっこ姉さんのボンジョヴィマジ熱唱にウケつつも、「BAD NAME〜」と合いの手入れるGOドライバー。

とにかく、とにかくですよ、羨ましい空間!!

剛くんの運転する車に乗るだけでなく、お歌まで一緒に!

芸人になっておくべきだった!(←やっぱりそこか!)

先週の予告以上に色んな運転姿を拝めるものだと勝手に思っていたので、案外アッサリ終わってしまって残念。

後半、剛くんは運転疲れかと思う表情もチラッと出てたけど、そこは若社長!(笑)やっこ姉さんとアブちゃんの肩抱いちゃったし、「女の子と来たかった」とテンション下がる健ちゃんに「どうしちまったんだよ」って!

わ、若社長〜!私もそっちの世界に行きたいですぅ〜。

これで終わりかと思ったら、剛健に「究極の選択」が!この「究極の選択」って出てる時の映像がいい!

同チームの女子2人から1人を選ぶ。選ばれた女子にはなんと剛健が自分で選んだプレゼントがぁっ。

健ちゃんはいとうあさこさんを選び、春菜ちゃんキレる、キレる。それ見て手で口押さえて笑う健ちゃんがかわいいったらありゃしない!

そして剛くんはやっこ姉さんを。「相性がよかった」そうです。気になるプレゼントは…「吊るし三色たくあん」!

さすが剛兄さん、レベルが違うわ。スマートな男性はプレゼントもセンスあるんだよん(笑)

私も欲しいよ、たとえたくあんだろうが剛くんセレクトのプレゼント!

羨ましいっす、やっこ姉さん!

あ〜、これ30分じゃ足りないよ。特別編って言うならせめて1時間やって欲しいよぉ。

でも、ダビング10方式を有効活用しちゃいそうな勢いです(笑)HDD→ディスク×10。だってDVDなのに見過ぎて擦り切れるかも!なくらいムフフな内容でしたから☆

改めまして…
Vシュランスタッフさま、ありがとうございます!


今日からアジアツアーですね。私は参加出来ませんが、参加される皆様、どうかお留守番組の分までチヤホヤお願いします(*´∇`)
V6の皆様、どうか怪我などなく大成功しますように日本で祈っております!