健ちゃんっっ!

え〜、2日ぶり?です。
風邪を引いて寝込んでました。今はやりの新型ではありません。よって…まだ雑誌3誌買いに行けてましぇ〜ん(涙)今日マスクマンで近くの本屋さんまで行こうかな。



昨日のにこ健。先週の更新がいつになく早かったから、今週も早いっかな〜♪とケータイをポチポチする事計5回(!)やりました…。だってお留守番組には貴重な情報源ですよ。特に剛くんファンにとっては密着24時並のレポートですからねっ。


そんな剛くんファンの勝手過剰な期待にまたもや応えてくれました昨日のにこ健。


もう笑わせていただきました!相変わらずけんぽぅちゃんはすごい!(BOOK化希望)


台湾に着いてからの足取りバッチリやんか〜。


しょうろんぽう合唱団に入って一緒にお祝いしたかった〜


「素人は手出すんじゃねぇ」金髪の職人さんに3000点。(やっぱり健ちゃん、ごうつんの隣だったのね)


マッサージで女子を期待するあたりにいやらしさを全く感じさせないアイドル4人。(すかさず指圧にしようかと独自のレーダーを働かせるヒロシに5000点・笑)


お・と・なりから聞こえてくる2人の声に笑った、笑った。「コォォ」「イタタタ」ダースベーダーと戦う森田くん、て!パン一でソード持ってダースベーダーと戦う剛くん想像しちゃったじゃん。あは。
…てかここでもごうつんの隣だったのね、健ちゃん…。


マッサージ店でのセリフ、剛くんらしさが出てておもしろかった〜。ちょっと若社長思い出したよ。


台湾公演も大成功だったみたいですが、それもこれもマッサージ屋のオッサン達のおかげだったなんて!


オッサンありがとう!


そして健ちゃん、いつも楽しいにこ健をありがとう〜!