またまた覚書

先日、アクチュールを本屋さんに買いに行って思いました。


大抵、舞台雑誌って映画雑誌なんかと同じ棚にあったりすると思うのですが、最近その雑誌の種類もかなり豊富になって…で(それは嬉しいんですけど)あるが故に…


1つの棚に何十種類もの雑誌がひしめき合ってて欲しい雑誌探すのが大変!!他の雑誌と被って並べられてるし、ほとんど。(ちっこい「シアターガイド」なんて埋もれてしまってますよ…)


発売されて2〜3日でアクチュールは一番後ろの段のサイズの大きい雑誌の後ろに「ちょこんと」いらっしゃいました〜。よかったよ、あって(涙)。最後の1冊だ!(しかしなぜ、そんなところに…)


「ない!ない!な〜い!アクチュールぅ!」と探しましたとも、目をカッと見開いて!相当挙動不審だったと思います(笑)瞬きなんてしてない、してない!


近所の本屋さ〜ん、そろそろ棚増やしませんか〜?内容の素晴らしい雑誌が多いのですよ。今をトキメク俳優さんも多く載ってる事だし(私の目的は剛くんオンリーなんですが・汗)、掲載写真のビジュも良いもの多いですよ〜。

アクチュールの金髪剛くんなんて内容、ビジュともにス・テ・キ過ぎるし!また惚れ直した!(何回目!)
う〜ん、やっぱり需要の問題なんですかね。ファッション誌なんかと比べたら…ね。でもご検討願いたいな。


な〜んておっそろしいほどの長い独り言な前置きはさておき…

☆覚書☆

正確には明日ですが、「今日並んでたらいいな」を込めて書き書き。

「LOOK at STAR!」
「BEST STAGE」

買う。発売日です、ついに。テロリスト良の剛くん、わーい!


え〜っと、本屋さんですぐ見つかりますように。(かくれんぼの鬼の気分。はははー)