舞台一般発売

今日は10時からTEL!TEL!TEL!

各プレイガイドに2台のケータイとお家電でリダイヤル戦法!

10時20分頃、ぴあに繋がったよ。首都圏住まいじゃないからGO可能な日にちポチポチ…

どの日も「販売枠終了しております」だって!

一旦諦めたとこでお友達から電話。

「繋がったんだけど、ないって!」

「うん、散々そのアナウンス聞いた!」

私たちにはある計画があって、その計画ってのは…

1日目夜は私は舞台に、友達はさいたまスーパーアリーナで開催の海外アーティストのライブに。2日目は2人で舞台鑑賞、っていう。

だから日にち限定な、なんだな。(裸の大将か!)

もう無理だ…。11時20分頃そう思ってブンカムラの特電に駄目もとで電話したら…

か、か、かかったんだな!(はだK…以下自粛)

電話の向こうには優しい声のお姉さんがいるー(涙)
あまりにもビックリし過ぎて最初声が出なかった(笑)

2公演無事に取れました(涙)A席しかなかったけど、もう取れただけで嬉しい!

これでFC分含めて3公演。楽しみです。

それにしても、ひっきりなしに電話がなってるだろうに、ブンカムラのお姉さんの対応がすごく良くて、仕事に対する姿勢とか見習わねば!と切に思いました。