明日はFNS

おはようございます。


なんとまぁ!今日から12月。師走!師走!1年早いですね。



さて、明日はFNS歌謡祭。


何で今年も司会黒木さん?とか昨年は何で小倉さんがあの席にいたんだ?とか色々腑に落ちない(笑)とこもありますがー。


まぁ、そこは置いといて→。


我らがV6さん、今年は2曲いけるんですけど。


どうせなら「スピリット」と「GUILTY」両方歌っちゃいなよ!って心の中で呟いてみたり。


番組の雰囲気からいくと、女子が大好きな(by健ちゃん)黒スーツで「GUILTY」かな〜?金髪+スーツにまた発狂しますね〜♪


是非ともミュージックフェアのカメラアングルで!


アップじゃなくて全体!全体!ダンス!ダンス!


久々に6人で歌うのを見るので楽しみです☆



でも一番の理想形は、6人で1曲、トニで1曲、カミで1曲ですよね。(強欲・笑)


YOU達、水玉衣装で出ちゃいなよっ!って叫びたい(笑)



あといまだに剛くんはあの場でコーラ注文してるんでしょうかね?(昨年は普通にウーロン茶だったように見えたけど)


そこにも注目して見たいと思いまーす。