人間失格

ジャニウェブのインフォメーション見て、久々に「人間失格」サイトに行きました。


12/5(土)前売券販売開始
劇場前売り特典 ☆〈想いを綴る〉『人間失格』特製一筆箋☆


が貰えるそうな。

5日に買いに行ってゲットしたいと思います。

一筆箋で剛くんへの想いを綴ろう〜!

やっぱり一筆箋なんで、一言書くなら…

「す・き・で・す♪す・き・で・す♪こ・こ・ろ・か・ら〜♪」(ナガブチさんか)

ですかね(笑)



あと、気になったんですが、中也さん役の剛くんは「友情出演」だったと思うんですが、今日サイト見たらどこにも「友情出演」の文字がないんですよね。


こ、これって当初よりかなり出演シーンが多くなった!と考えてよろしいのでしょうかー?カドカワさーん!


それとも私の目がおかしい、幻想、妄想でそう見えてしまったのか?(そうだったらもう重症だ〜!森田LOVE病・汗)


とんでもない勘違いヤローだったらすみません。

是非「人間失格」の特設サイトでお確かめ下さい