FNS終了ー。

V6の皆様おつかれさまでしたー!


やっぱり女子の大好物(?)黒スーツでGUILTYでしたね。

CM明けにいきなり始まるし、肝心な出だしは演出?画面ぼけぼけで…。


…もーっ!


…ふぅ。(←落ち着いた)

まだリピってないから、半分想像で書いてしまいそうな勢いなので、GUILTYについては、もーっ!とだけ書いといて、と。(笑)


歌部分以外で個人的にテンション上がったごうつんポイントは、歌あとのトークで、長瀬くんと横に並んだ時です。


規格外なでかさの長瀬くんの隣に、これまた規格外なこじんまりさのごうつん。


いつも以上に可愛さが増して見えました。


同い年なんですけどー!ってTVの前で発狂しちょりました。


もぅ…どんだけかわいいんだぁぁあ(;´∩`)


…どうしようもなく可愛すぎて…すぎて…


紛れもなく、17歳がそこにはいました!


メンバーからのTELに出ないごうつん、「がんばりますっ!」って…(ビバ!森田語録)