続いてP誌

P誌は健ちゃんが卒業。
水色が似合うねっ!彼には澄んだ青空が一番だね!

続きにはアジアツアーのレポ。

カミの水玉衣装まで載せてくれてる〜。金髪だから何だか新鮮♪

全員でバック転の瞬間パチリ。剛くんの身体の曲線がものすごく綺麗ですっ!(ちょっとの間見惚れたぜ)

最終ページの左上個人カットは1人カメラ目線の剛くん。うは〜、かわいぃぃ♪

カラフルな衣装、全体で見ると舞台映えしてすごくかわいい!最近はシックな衣装が多いから、日本でも是非お披露目願います!


アジアツアー記事目当てで買ったP誌だけど、思いがけず萌えが(笑)

1年総ざらいのカットにカミっこ達もちゃんと入れてくれてました、P誌。(Dは入ってなかったぞ)

既に見たことのあるカットだけど、ブロマイド(笑)のような写真に萌え。


はいはい、剛くんファンは買いだよ〜(笑)

剛くんは3月号のバイクとともにデニムのつなぎ着てるカット。

刈り上げ美人の笑顔についついニヤケてしまふ〜

「オレはドクロのイメージだってよ〜!!」

いや、ドクロベェ様を可愛く着こなしてしまう30歳の森田さん自身は半端なく可愛いですからっ!


お次は9月号の浴衣姿。これまたアイドルブロマイドだ(笑)ジャニショに売ってたら、まずこの写真の番号書くねっ!


ちょっとちょっと!若い後輩の写真に囲まれても、負けてない可愛さ…


…可愛い過ぎて泣けてきた…(おいおい・汗)だってごうつんが風鈴持ってこっち見てる目が目が〜!(ぶっ壊れ中)

えーっと…、この2つの写真、ピンナップにしてぇぇぇぇーー!

もうね、カラコピって拡大してラミネートしてきます!(超原始的加工)

見れば見るほど可愛くて仕方ないので、でっかくして楽しみます(笑)

ピンナップにしてくれないから、勝手にピンナってきます(←全然上手く言えてない)

この佇まい、優しい目が好きで大好きで…癒されました。
マイナスイオン大放出!


P誌さん、いい写真選んでくれてありがとよっ♪