言葉の先に読者がいる

D誌ご卒業で「はぁ〜」とため息ついてたら、P誌も今月健ちゃんがご卒業。
ってことは、カミっこご卒業となる訳で…。

お昼休みにD・P誌を買ってきたので、気になった点を記録。

今月はキンキのお2人もDPともに卒業のよう。
昔の初々しいショットなんかについて、2人で語ってます(初登場の写真もあり)、カミも3人でわきゃわきゃして、初登場写真あるのか〜?ぐふふ…なんて期待してるそこのあなた!(ってかわたし!です)

そんなの(マッシュルームカットの剛くんとか、眉毛の太い剛くんとか)ありゃしないよ…。
あまりにも扱いの差を感じてしまったので書いた。


さぁ、気を取り直して(笑)続き続き。


☆D☆
剛くんが担当3ページ+カミっこ卒業ご挨拶1ページ(たったの)

担当ページにはD誌との思い出話などを語ってくれています。

その中で、「剛くんが感じるアイドル雑誌のよさやおもしろさは?」という質問が。


「インタビュー記事を掲載してもらうことが、貴重な役割だった」
「ファンとの架け橋」


と答えている剛くん。

・・・・・・。

・・・はっ!泣きそうだった。

アイドル誌はラジオ番組や雑誌の連載がない剛くんがプライベートなことや近況、感じたことを語る貴重な場、と思ってきたけど、剛くんもそう思ってくれていたんだね。かんど〜

当番で3ヶ月に1回の登場とか、3ページかよ!なんて思ったこともあったけど、今はそれすらこの卒業ラッシュでなくなっていくのが本当に残念で(泣)

他にも剛くんの舞台にかける意気込みなどが載っていますが、最後に「これからもステキな近況があったら、ぜひDに教えてください!」という言葉に…


「うん。そのときは編集部に電話します(笑)。」


って!!剛くん、どんどん電話しちゃいな!(笑)


ちなみにヒゲなしパツキン(髪切った?byタモさん)のきゃわゆい剛くん満載♪ばんざ〜い


そして、卒業のご挨拶が3人から。(卒業生送辞〜)

過去のD誌持ってハイポーズ。
恥ずかしいくらい3人ともカメラ目線でキメちゃってくれてます。
ほら、僕たちまだバ〜リバリアイドルなんだけど?な感じで。

「後輩にインタビューのアドバイス?」に続けて、タイトルにさせてもらった森田先輩のお言葉が。

「言葉の先に読者がいる〜(続く)」(後は雑誌でどうぞ)


剛くんの言葉は、簡潔だけど、中身は濃いのに決して重くならず、なのに深い。


贔屓目もあるけど(笑)、いつも剛くんの真面目さが伝わってくる。ファンでよかったと思わせてくれる。

最後のお当番で素敵な言葉をいっぱいもらいました。
ありがとうD誌!(今後は剛くんから電話があったらちゃんと記事にしておくれ・笑)


長くなったので、P誌は後ほど。