明日はベスアー

どんだけ書いとんじゃ〜!って感じですが(汗)。午後休取ってるんで書きまくり(笑)。


明日の夜7時からは「ベストアーティスト」。略して「ベスアー」(若者風に略してみました・笑)。
なにやらFNS同様コラボがあるとか。コラボって流行なのですか?
…でご本人さん達の持ち歌は端折られないですよね?って日々悶々してます。
いつからって?FNSからですけど、なにか?(笑)

でも、それより他のダイアラーさん達も仰る様にやっぱり持ち歌をしっかり聴かせて欲しいです。(いや、コラボも楽しみだけどさ)
前奏・間奏バッサリ切った!は悲しいからやめて〜。(もはやトラウマ)
ご本人さんが歌ってない部分にも曲の魅力はたくさん詰まってると思います。
Vさん達みたいに踊る人ならダンスを。
バンドなら楽器の音を存分に聴かせる。
…等々楽しみ方はいっぱいあるのに〜〜、なんて思ったり。
フルとは言わないから押さえるべきとこは押さえて欲しいなぁ。
そして、え〜っと…


「剛くんがちゃんと映りますように〜〜〜!」(念力送信!!!)


念力を送ってる自分、あさってから2日間研修があり、明日の夜移動するのでリアルタイム難しいです。ホテルで落ち着く頃には番組が終・わ・り・そ・う。あはは…。
ダイアラーの皆様のレポ巡りで想像したいと思います。
あぁ、金髪ごうつんおあずけ…