研修終わった〜!

2日間の研修から無事帰還いたしました。
ってまだ新幹線の中なんですけど、はい。新幹線の中からお送りしております。

頭使い過ぎて、体力の消耗っぷりが半端じゃないです。

だって2日間でテキストの分厚さが、

「少年ジャンプ」くらいあっただよ。

剛くん情報の為に常に空けてある脳の空き地にも仕事の知識が侵略してきましたわ。

この2日間、皆様の日記を読まさせて頂いてました。

ベスアー早く見たいです!
准ちゃんのマイクがおかしかった、とか、まぁくんばきゅ〜ん、とか、なぜかコラボ曲が「WAになって〜」だったとか…


剛くんのささやきボイスが炸裂とか。


あぁ早く見たい〜!

でも見る元気がない、今。どうせなら脳フル回転できる時に見たい。

疲れがとれてから堪能させていただきまっせ。

剛くんのうぃすぱーぼいす・・・・・

ど、どんな感じなんだろお〜、楽しみだぁ〜


ここでお礼を☆
月曜日の日記にお☆さまを付けていただいた皆様へ。ありがとうございました!嬉しいです。早くVヲタ生活に復帰したいです!