平家派!

へい!ためいき〜どんきーほおてー
へい!ゆめみるぅひとがぁひいっろ〜
愛がーねむーるばしょーおぉっろらーのしろー
きぃみとさがそぉービクトリーー


そーらのかーなたたぁったひーとつ
ひーかるほーしがそこにあーるね
きーみはぼくのあいのせーんし
せっかいじゅーにぃ〜 さーけびたいのっさー すきだよーーー♪


好きだったなぁ、「剣の舞」。なのでちょっと歌ってみました(笑)。(長々と書いて申し訳ございません・汗)

今日はクリスマスですね。
メリークリスマス!(今朝ウォークマンがシャッフルで選曲した中の1曲、「silver bells」。ミラクル!)

さてさて!見ました、見ました、へ・い・け・は!(最近常に時差ありです。お正月には追いつきたい!)

居間のテーブル、バンバン叩きながら笑った、笑った。(ヒロシのスカジャンとか…、こどもなイノッチの映像とか…、他人とは違うタイチくんとか・爆)

どうでもいい感じの(?!)年表とかヲタクの心をグッとつかんで離さない内容に、「少クラさいこ〜!」と居間で叫びかかったくらいです。

で、平家派の皆さん、色々な苦労をされてきているようで・・・今、その苦労話を笑って話せるからよかったよね〜(涙)としみじみ…。
平家派の皆さんを見てると、「デビューする」って事はとても重い(当たり前ですが…)と実感します。

そして、元・平家派が歌う「グラデュエーション」。
この歌、当時小学生でも「いい歌だな〜」と思ったバラード。大好きでした!

もー、まぁくん!歌うますぎです!(ブレないよね〜@タイチくん)足ながっ!
コーラスとのハーモニーが美しかったよ。ユー達輝いてたよ!

「次は平家派で〜す」ってタモさんにゆってもらいなよ!
今日のMステSPでちゃいなよ!(2組とも出るし、ちょうどいいぞぉ)
じゃに〜ずのカバーアルバムとか出すべきッス!


少クラお次はトキ・Vの年少組さん達もあんな風に出してくれないかなぁ。
どうでもいい感じの年表とか「ヘアカタ」切抜きとか、ヲタクが大喜びする内容で!
長瀬君と並ぶ剛健ワンモアプリ〜ズ!(←ここ一番重要)
ま、待ってまーす!!!


☆御礼☆
12/21の日記にお☆さまつけて下さった、kiicanさま、kaiさま、isonoさま、snowさま、kunchanさま、momo-junさま、Swingさま、hanaさま。
ありがとうございます。キラキラ☆嬉しいです。