ベストアーティスト

ありがとう!Jうえぶ!
こーゆーの待ってたよ〜!
直筆メッセージ!

この字、この字!剛くんの字だぁ〜(>_<)
早速待受にして、開く度にドキドキしております。
月々300円でこのドキドキ、いや、と・き・め・き?(笑)
やすあがりな乙女(笑)


さてさて。
「ベストアーティスト」放送日いつでしたっけ?
あっ、あれから明日でもう一週間なんですけど…。
き、気にしない、気にしない♪(汗)

ものすごい時差で昨日やっとこさ見ました。

あれはリアルタイム、生で見ていたらどきどきみゅーずもんでしたね。
准ちゃんのマイクの音量に原原(←変換間違いにも程があるぜ)、いやハラハラしっぱなしで(汗)

それはさておき(←置いちゃうんだ…)、うちの若頭!森田さんちのごーくん!(金髪であのスーツ、私にはVシネに見えてしまった・汗)

もーなんなんですかね、どうしちゃったんですかね〜、あの色気(笑)

剛健ラップに見事にバキュ〜ンとやられてしまい、「WAに〜」の記憶が全くないんですけど!

「いらだちぃ〜」の「ちぃ〜」!

「あいのかたちぃ〜」の「ちぃ〜」!!

ぎゃ〜!

なにあれ!なんなのー!剛くんの口から出たものは?

と・い・き(ですよね、もはや)・・・吐息が・・・吐息がぁ!

せ、せくすぃ〜過ぎます!森田若頭!

な、なまめかしいよ!剛殿!


ってな具合に見事にまんまとフワフワしてしまい、以後の記憶が、すっとんだ。

極めつけは剛健ラップ最後の

♪おんおんおんおん・・・・(永遠に続けて〜〜〜!)


剛くんのいつも以上の色気はなんだったの?

ウハウハで嬉しいんですけどー(笑)大歓迎ー!(笑)

舞台の稽古中は17歳だから色気を封印してる分?(してるんか?)ついつい出ちゃった!とか?

剛くんのことだから全くの無意識で出てるものと思われますが、いや〜彼の魅力は尽きませんな!「かわいい」とか「かっこいい」とか「セクシー」とかの絶妙バランスがたまらない!好きだー!ヤバいくらい好きだー!(何がヤバいのかは不明・笑)


☆ここで御礼☆
17日の日記にお☆さまをつけていただいた、
isonoさま、kiicanさま、kunchanさま、kaiさま、snowさま、parcyさま、momo-junさま、sky-vvさま。
いつもありがとうございます。(kiicanさま、snowさま、ハイクの方もありがとうございます。)
さぁ、今日はM誌の発売日なんで買って帰らないと!アジアツアーの写真が楽しみですね〜♪