昨夜のVコン鑑賞

「VIBES」コン観ました。(これは正解なのか否か…)しかも1枚目だけ(笑)。時間がね。

ず〜〜〜っとカミコンばかり観てたから、何だか新鮮でした。

何が?って…

剛くんが茶髪!(結局何色でも反応してる人がここに1人)

剛くんがヒゲなし!(カミコンもないですけど?)

剛くんが細い!(いつもだよ!)

と、まぁやっぱりビジュにはぁぅぅぅ〜となってた訳で。

それにしても観たら観たで6人のコンサートへの気持ちが悶々と…

6人のダンスぅ〜ぁぁ!

6人の歌声、ハーモニーぃぁぁ!

ドウシテクレルノ、コノオモイ!

あっ、何?もしかしてこの悶々とした皆の想いを貯めに貯めて夏くらいに爆発させてやろうではないか〜〜〜!っていうVの作戦?(笑)


…その作戦……


乗った!!


まんまと乗っかりますよ!容易い御用ってんだっ!
てか乗っかりたいのですよー!

プリ〜ズVコン大作戦!(笑)

たまにはこんな企画(企画か??)もいいですね。またにこ健で案内出してくれるといいなー。

さっ、仕事もあと1日だ。寝るぞー!おやすみなさい(ρ_-)ノ