今年最後?のやってもうたー

おはようございます。

今、地元の駅です。

寒空の下、かれこれ20分つったってます。



今日から休日ダイヤかよぉ〜〜〜!


そういえば昨日も車内放送でしつこく言ってたような?

それでもこういう人がいるからね…。

そうお盆の時も灼熱の太陽の下、20分待ったような…?

…学習能力なし!(笑)

いいもん、いいもん、V曲いっぱい聴けるし!

ほら、1曲が長い「テーマオブCC」だ。

フルで聴いてもまだまだ時間はあるある!

お次は「手のひらの〜」だ。目を閉じれば、宇宙が広がるよ。即席銀河系ですが何か?(笑)

ふー堪能堪能♪

手には「シアターガイド」。読める読める。

失敗も前向きに考えれば楽しいもんです。

時にはこんな時間も人生には必要なんですっ!(無理矢理・笑)

あっ、電車来た。

行って来ます!

てか朝20分電車ないってどうなの〜〜〜?(涙)(遅刻はしないけど)

☆追記☆
今ドラッグストアに入ったら、耳元のイヤホンとは別のとこからVサン達の歌声が!

えっ?「RAINBOW」?

「RAINBOW」が流れてる〜!ミラクルぅ〜!

ほらね、失敗のあとはいいことありました♪