シゴトハジメ

今日からお仕事です・・・。

この年末年始で風邪を引き(超鼻声!きっと20分寒空の下電車を待ったからだ、って自分が悪い!)、自分の日記を更新するのに精一杯で(活字が頭に入ってこなかったよ)ダイアラーの皆様のお宅への挨拶回りもろくにできませんでした。ご無礼お許し下さい。

カウコンもリピってなければ、DVDや雑誌も見てないよ〜!
だけど仕事は行かねばねば!ってことで。

今日は駅に着いたら、とりあえず元気をくれ!「おらにみんなの元気をわけてくれっ!」@どらごんぼーる
ってことで、コンビニで「an・an」を購入。

何よりも元気が出る剛くんの記事が載ってま〜す。

そこのお嬢さん!森田剛が真正面からまっすぐな瞳であなたを見つめてくれますよ〜!!

まだ活字は体によくないので(笑)、写真しか見てないですけど、くりっくりのお目目がたまんないですぅ。きゃ〜

記事自体はモノクロ、1ページのみですので、購入するかは中を見てからにされることをおススメいたしまする。

ま、わたしは自分にヤル気を与えるために迷わず買いましたけど(笑)

木村タクヤ先輩が表紙のan・anです。


それにしても今風邪引いといてよかったな、となぜかホッとする私。
あと2週間で舞台だからね。

・・・

・・・

あ、あと2週間?!ひゃ〜