おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします☆


こちらは雪・雪・雪!です。ノーマルタイヤのマイカーは何処にも行けず、元旦早々引きこもり状態です(笑)


さてさてカウコン感想!(TV鑑賞版)

今回は例年に比べてごっちゃり感がなく見やすかったような。

Vさんもちゃんと映ってたしー!

ピンクスーツで登場の「MFTP」。Vさん達いつもと変わらず真面目にしっかり踊られてましたね。バック転付きで!

「うわさのキッス」にまさかの振りつきでダンス!ここもビシッと決められて!かっこい〜!

こういうお祭りな場所でもいつも通りのパフォーマンスを見せてくれるV6は素敵す・ぎ・る!

シャッフルは…剛くんがよく映ってたので新年早々の萌えタイム☆
それもこれも、銀髪?(でしたよね?金髪ではなかった!)のおかげです。どこにいるかわかる、わかる!

舞台の稽古で顔がスッキリしてきてる、というか凄くいい表情になってきてるし!最後の方で大きい移動トロッコからファンに向けた微笑みがっっっ!!!

か・わ・え・ぇ!

あんな微笑みが頭上から落下してきたら、間違いなく失神するんですけどっ!

あとは、やっぱり…やっぱりね、な剛健ちゃん達が☆

マッチのバックで踊ったあと、舞台上の剛くんの背後から近づく人物が1人…

昨年、某後輩達からラブコールがひっきりなしだった剛くんですが、隣はやっぱり…健ちゃん!

正面からは映らなかったけど(てか後ろ姿のみだったけど)、2人並んだ剛健がかわいかった〜(≧▼≦)

は〜、衣装は全部アジアツアーのものみたいですが、やっぱりコンサートいいな!

今年は6人見たい!

じゃにうぇぶの剛くんのメッセージ通り待ってるよ!
では皆様、今年もVヲタ活動、明るく楽しく頑張りましょうね♪