☆御礼☆

お☆さまのお礼ができていなかった分を遅くなりましたが、ここで。

いつもいつもこんな拙い日記を読んでいただきありがとうございます!
皆々様、厚く御礼申し上げます


1/28
加歩さま、hanaさま、kunchanさま、isonoさま、honeyさま、Swingさま、kaiさま(お帰りなさいませ〜)。

SAデートSP、30分かと思いきやなんと後半戦が!!
前回よほど好評だったのでしょう。(はてなでも盛り上がりましたからね♪)
「これ30分じゃ足りない!」って日記に書いた覚えがあるんですが、現実になったぜぃ!(前回も1時間にして欲しかったよ〜〜〜・涙)
次は是非是非「カミセン」でお願いしたいとこです☆


1/29
加歩さま、hanaさま、Swingさま(大量のお☆さまありがとうございます、最初ビビリました・笑)、honeyさま、isonoさま、kaiさま、momo-junさま。

シネスク素敵過ぎて、今日もう一冊購入予定です(笑)
チビッコギャング(@健ちゃん)な剛くんがたまらなく可愛い・・・

つつーー・・・

な、涙が(笑)。(最近すごく涙もろいです)

金曜日は仕事で本気でいやなことがあったんですが、シネスク見て一瞬で吹っ飛んでいきました。(超単純思考回路)


剛くん、V6のおかげで毎日がんばることができてるんです〜!

舞台、そして映画ももうすぐと息つく暇がないほどバタバタしておりますが、皆様体調には気をつけて、落ち込んだら「シネスク」見て(笑)毎日楽しく過ごしてくださいね〜!