CINEMASQUARE

あーりーがーとー!

CINEMA SQUARE万歳\(^O^)/

もう言うことない!

満点あげちゃう!


表紙!

月刊テレビジョンの時とは違う…身長差(笑)

そうなんだね!そうなんだよね!

「箱馬」に乗ってるんだね!剛くん。

夏がくーれば思い出す〜♪

「箱馬要らずになりてぇな」

カミコンでのひとこと。

剛くんは既に今のままが黄金バランスだから、流れ星には「あと5センチ」なんてお願いしなかったの、ごめん☆(笑)

斗真くんの隣で箱馬に乗ってる剛くん…

ぐへっ!や、やられた…

可愛すぎるよー、泣けてくるよー、可愛すぎてー、泣けるよー(以下エンドレス)

な、中は…

ひ、ひでぶー!(@北斗の拳

斗真くんは全部カメラ目線なのに、剛くんはわざと目線外して…

そんなとこが好き…えへ。

あっ、15頁の左上の1枚がほんとの身長さ…ゴホッゴホ…(ごまかしきれてない)

てか斗真くんの身体に何してるの?(笑)

グーパンチかと思いきや、めちゃソフトタッチ?(笑)

ご主人様にじゃれてるワンコみたいー。

かわいい。
かわいい。
かわいい。

もう「かわいい」しか指がキー打たないけど、どしたらいいのぉ〜?


皆様、最終に付いてるアンケートハガキの「1−表紙の感想」は

「最高」

にマルして投函ですよ!

なんなら勝手に「最高」のまえに「超」つけて送ってもよしっ!(笑)

シネスクさんに感謝の意を表して送りましょ〜☆