イノッチ朝の顔に!

おめでとう、イノッチ〜!


月から金まで帯で国営放送の朝の顔って!!


すごいよ!なんかすごいよ〜


キャスターなのに番組内では「イノッチ」と呼ばれる予定だとか(笑)



…おっ。今年はもしかしてもしかすると年末の赤や白の歌合戦に出られちゃったりして?!


…なんちってね(笑)口から欲望がだぁーと出てしまった、いかんいかん。


ゴクン。


口の中に戻しておきました(笑)


イノッチ、毎朝早起き大変だけど頑張って♪


ちなみにこれからは早朝の仕事があるメンバーにはイノッチがモーニングコールしてくれるとか??


よかったね、V5!(笑)


剛くん留守電にしてちゃダメですよ〜。



「森田また留守電!」
(@健ちゃん朝呑みクマグス花見編)