宿泊先からお送りしてます

今日開演前にhanaさまにお会いする事ができました。

初めて会う人には人見知りが激しい私ですが、hanaさまとは初めてじゃないみたいに楽しかった〜♪(わたしだけ?・笑)

ショートカットがお似合いの可愛いお嬢さんでしたー。

写真はhanaさまに頂いたお花。

ヒヤシンスとパセリ!

ハンバーグの横に乗っかってる、あのパセリくんです!

ちなみに食べられない観賞用のパセリなんだとか。

パセリをブーケにするっていう概念が全くなかったのでビックリしましたけど、可愛いです〜☆

hanaさま、ありがとう!

いまホテルの部屋でヒヤシンスがほのかに香ってます。

素敵な出会いでした☆


さぁ、明日はついに最後の観劇。(いや、大阪とか行っちゃうかも?!)

剛くんの演技を堪能してきまっす!