お礼

戻ってまいりました、日本!!!

いただいておりましたお☆さま、コメントに遅ればせながらお礼申し上げます。

2月9日
honeyさま、加歩さま、Swingさま、kaiさま、hanaさま、isonoさま、snowさま、momo-junさま。
ありがとうございます!!!

2月10日
honeyさま、加歩さま、Swingさま、kaiさま、hanaさま、isonoさま、Salasaさま、snowさま、momo-junさま。
Vとは関係ないエントリーにありがとうございます!!!

snowさま、フーにコメントありがとうございます。
フーかわいいですよね〜。空港を訪れるたびにフーの仲間が増えている気が…(笑)帰国の時は、総務省の荷物受取短縮実験に参加してフーのピンバッジもらいました。かわいい〜です。

2月15日
honeyさま、kaiさま、isonoさま。
ありがとうございます!
青い空と青い海を毎日眺めて、心が清められて帰国(笑)。
出国前はあの報道のせいでどんよりな気持ちでしたが、帰ってきたらビッグニュースがーーー!

また別エントリーで書きます、書きまくります!