アルバムにVコン!

「ニホンサムイネ、イヤデスネ〜」

なんて外国人ぶって帰国した私。

今朝のビッグニュースに床をゴロゴロ転げまくり、

「やっぱり日本さいこー!」

などといとも簡単に寝返ったのは言うまでもなく・・・


うれしー
うれしー
うれしーよー!!!

3月31日ニューアルバム「READY?」発売!

既発表曲6曲に新曲7曲、それに6人のソロ新曲まで入ってるとか??

そりゃ作るSTAFFさまも立ったまま寝る勢いですよね。
フラフラな訳だ。

ありがとうございます!作るSTAFFさま!

新聞に掲載されていたジャケ写もす・て・き♪
なんたって「パツキン」!

ふふ・・・ふふふ・・・(笑)


そしてVコン!アジア凱旋ツアー!!!

お願いの神様(@STAY GOLD)が叶えてくれたよ〜。

なになに・・・4月から6月まで・・・6会場で・・・

北海道、仙台、代々木(聖地)、名古屋、福岡、神戸・・・

初日北海道行くしかないのかぁ?
行くの?行かないの?どっち??(自分に問い掛けエンドレス)

後悔しないようにしっかり参加しなきゃ〜〜〜


昨年から嬉しい事にファンを休ませてくれないVさん。
あんな報道を宇宙のかなたまで吹き飛ばすくらいバーンとやっちゃってください!

Vコン期待してます!アルバムも!

・・・4月には髪何色なんだろ・・・ふふふ・・・(完全壊れた・笑)


エイベの公式サイトも更新されてるよ。
・・・うっ、アルバム3バージョン買ったら1万円超え・・・
あは、あはは・・・あはは・・・


写真は帰りの機内で配られた水のペットボトル。
「ウルピュア」!
「わーウルピュアだ〜〜!健ちゃんだよ〜!」って一人はしゃいでました。