ハッピーバースデー☆ごうくん

剛くんお誕生日おめでとう!

そしてジャスサーご卒業おめでとう!(笑)


只今ひとり自室で「剛くんバースデー☆パーリーナイツ☆」絶賛開催中!(爆)


もう31歳なんてシンジラレナイよ〜〜。

永遠の17歳」だと思ってたのに…??


でも知ってます。

歳を重ねるごとにどんどんいい男になってて…

ひとりの人間としての深みが増してることを。



いつも思うのです。

森田剛森田剛らしくいることがいちばんで。。。

森田剛森田剛らしくいるところを見るのが自分にとって最高に幸せな時間であることを。。。



ほんといつもありがとう!

「君にただ伝えたいよ たったひとつのゆるぎない Thank you」♪♪♪


感謝してもしきれないくらいの幸せをもらってるお返しに祈ります。。。


剛くんの31歳の1年が充実し幸せで笑顔溢れる毎日でありますよ〜〜〜に♪

(「うひゃ」笑いがいっぱい聞けますように…←それは自分の願望デショ・汗)


ではパーリーナイツの続きをしようかな(笑)

いっただきまーす!