エバラさま感謝してます

えばらららーえばらららーえばらららっらららららららー♪


遅ればせながらエバラ様のサイトの見過ぎでこの歌が脳内をグルングルン駆け巡っております。


「黄金の味」の特設サイト、確実に前回より派手に装飾してますよね?

肉パン3色ニョキニョキ並んじゃってるし(笑)

ジャニファンがこういう「担当カラー」みたいなのに弱いの知ってますな。「あたしぃ剛くん黄色〜」みたいな(笑)


これは超個人的分析ですがエバラ様にはカミセンファンの方がお勤めでいらっしゃる気がします、なんとなく。

だってツボをよくわかってらっしゃる!

「岡田バージョン」のCM、後ろでいちゃついてる(笑)アラサー2人とか…(これをCMで見る日が来るとは・・・)

社内で強烈にカミセンをプッシュしていただいてるのでしょうか?

本当に本当にあざ〜〜〜〜す!!!

6月まで「黄金の味」でいっぱい食べなきゃー。


そうそう、自分まだPCでしかCM見れてないんですけど、実際にTVでもあの「えばらららー」の歌は流れてるの?

あの歌もカミセンに歌わせちゃえばよかったのに!

わいわいウハウハな感じ倍増間違いなしだぜー。

次回は「Song by Coming Century」がいいなー!エバラさ〜ん♪