青いのキタ〜〜〜!

ついに召集がかかりました。

皆さんボールペンの準備はよろしいですか?


「READY?」


…(笑)。失礼しました。


今日は朝家から駅に向かう道中で自転車のチェーンが外れるというアクシデントが。

結局チェーンが伸びてて直らず、ついてないなぁ…と思った日。

でも、イイモン届いたから全部許したる!(←誰に言ってるのやら…)

帰りも歩くと30分近くかかる道のりを、ヒールのあるブーツで自転車押しながら帰ったけど、全部許したる!(←だから誰に…)

若干親指の付け根が痛いけど、全部許したる!(←し・つ・こ・い!)


ま、許すどころか…

ちょっとニヤけていいですか?(笑)


…ふふ……フフフ………うひゃひゃ〜。(壊)


「逢」える日を、って「逢」←この字で書いてくれるのいいですね。

なんか「恋い焦がれ待ってます」な感じで。(←寒っっ!)

隣の「アイドル 30歳」も相当気になりますが(笑)

だって「ア・イ・ド・ルしてぇーッ!」ですよ。

浮かれてるのは私たちだけじゃないみたいですね(笑)

もうみんなでフワッフワ浮いちゃいましょう!


よし!明日は郵便局で振込用紙たくさんもらって来るぞ〜♪(←何度も書き間違える人・笑)