6人で

今日の「イノなき」に

「Vシュランも6人でロケ!」って出てて、

おぅおぅそうかそうか、6人一緒っていいよね、うんうん♪と普通に読んでたんですが・・・


Vシュラン6人?!?!?!


あ?・・・あれ?いつもは3人しか出てませんよね?あの番組。。


と「イノなき」1回読んでしばらく経ってから急に「あれっ?」とアタフタアタフタ。


思考回路が「ぴたー」っと止まりそうに。


何なに?春のスペシャルとかデスカーーーー?

特番やるんデスカーーー?


しかも前回の特番(←いつやったか忘れたくらい前)でも6人一緒はなかった気が。。。(だった気が…。間違ってたらゴメンナサイm(__)m)


2時間でも3時間でもいくらでも6人で。で。でへへ(笑)(←壊)

いや、もう特番じゃなくてもいいよ、30分6人だらけ(笑)なら。

あっ、でも1時間は6人一緒にいるとこ眺めていたいな。(←どっちだよ!)


そうだと嬉しいんですけど♪


誰か「そうだよ」と言ってー!

ひろしぃー!(←なぜか博の顔が浮かんだのであります・笑)