Wink up

あれ?今日発売日でしたっけ?

フラゲかな?

まぁいいや(笑)


はいはい、そこの奥さん!Wink upのカミセンがすごいことになってますよ〜。

カミっこ達は後ろのページに載ってますので、「うれしみぽっちくん」側から捲って下さい。

しかしながら決して本屋さんでは捲らないで下さい。
買って損はしません。お家に着いてから、ペラっとしてください。

見るとあら不思議!奇声が出てしまいます。オススメは口元に枕を押し付けて(笑)叫んで下さい。(←剛くんお家でセリフ覚えるの巻)

想像以上です。

捲るとそこには、

健ちゃんと

准くんと


良がいます!!!


剛くんが一番年下に見えるんですよね。

まさしく

17歳です。

来宮良です。

テロリストです!(笑)

さつまいもが名産の辺鄙な村出身です!(笑)

な感じで。

さつまいもは持ってないけど(笑)良の顔なんですよ、剛くんが。

だから自然と17歳に見えちゃうんです。

こぼれ話もこれまた素敵すぎるエピソードで、仲良しっぷりが書かれてて、微笑ましい限り。

ほんと3人とも可愛いよ〜。

こぼれ話のエピソードの他にも、最終ページのソファーに座るカミセンの、剛健の脚がヤバイです。

とにかくヤバイんです。

ぴったんこで(笑)

そして

見つめあって。

胸元覗いたり!(笑)

…三十代の男性ってこんなことするんですか?ってくらい。


うん、やっぱりアイドル誌っていいですね♪(笑)

「萌え」が止まらないです。

金髪に首まわり赤はたまりません。

やっぱり剛くんは赤がお似合いですぅぅ。


やることはたくさんあるのに、眺めてはニヤニヤしてばかりで何も手に付かないや(笑)

でももう少し見てよっと〜♪


お☆さまをつけて下さった皆様、ありがとうございました!