浮いたり沈んだり、でも浮いてやりますよ!

3月ですね。

春ですね。

寒いですねっっ!!


暖かいやら寒いやらで体もおかしいです。
背中痛いし。(←運動不足)
お腹こわすし。(←食べすぎ)


3月ですね。(2回目)

一般的に人事異動の季節でもありますね。

私もこの3月末で異動対象に。

というのも今いる部署が廃止になることになりまして。

今の部署がコミュニケーションがよく取れてる部署だっただけに、今は人事異動発令待ちで凹んでおります。(上司は日本のどこに飛ばされるか分からないので私とは比べ物にならないくらい顔色悪いです・笑)

今より忙しい所に行くことはどうやら間違いなさそうなので、つい


「あ〜、ヲタク活動に支障が出るー。」


と言ってしまい、周り全員苦笑、みたいな(笑)


まぁ、なんだかんだ言っても収入あってのヲタ活動ですからねー。

4月からはどっと疲れて帰ったらVさん達に癒してもらうんだよん♪

剛くんの笑顔見たら、疲れなんてすぐにどっか行っちまうさ!


そんな自分の為にも、全国のVファンの為にも、昨日はTBS「クマグス」のPCサイトに「お願い」を書き書き。。

「ゴールデンなんて贅沢なことは言わないから、せめて全国放送にしてくれ!」と。(あ、もちろんこんな書き方ではなく超々々丁重に書かせていただきました。「何卒ご検討の程宜しくお願いいたします」って。)


☆TBSさま、クマグスSTAFFの皆様、何卒御配慮賜りますよう御願い申し上げます<(_ _)>☆


フジはどこに感想等を書くところがあるのか探し出せず昨日は断念。
感想がすぐに書けない、ってどうなの〜〜?ぷんぷん!(←え。)



で!すっかり忘れてた振込み!!

全然「READY?」じゃなかったよ〜〜〜。うわーーー!

お昼に郵便局までダッシュダッシュダッシュ!キック、ェ〜ンド、ダッシュ!(@キャプつば)してきました。はぁはぁ。

悩みに悩んで、北海道初日(←前に振込済。はい、ここで安心してた私)と名古屋、神戸を。

代々木は友達が休めないので行くとしたら1日か2日にお一人様でこっそり(笑)行くことになりそうなので、とりあえず保留。金曜日まで悩みます。(私信☆私の予定はこんなところです、hanaさま☆)

てかこんなにチケが取れるのだろうか…?

ま、なんとかなるでしょう(笑)



で!で!エイベ様のサイトがリニューアルだー!

す、すごい、ギザやばすでございますー!あっこ様ー!(WEBデザインの方です)


「カシャ!」「カシャ!」「カシャ!」ってのがた、たまらないっ!ひゅ〜、ぱた。(←倒れた)


音消してこっそり見てます…、おケツ(笑)。

素敵なSTAFFの皆様、いつも私たちファンやV6をありがとうございます!!!(←文章おかしいぞ・笑)