会報74

やっときたきた会報。

「血は立ったまま」の特集だー。

この場面の剛くんが好き、と思っていたところが網羅されててビックリ(笑)

「ぼくねぇ」なかわいらしい良。

夏美お姉ちゃんとじゃれあう良。

死体の手をにぎにぎして話し掛ける良。

最後崩れ落ちる良。

「敬礼!」は2ページ使って素晴らしい写真にしていただいてるよ。

そして待ちに待った楽屋の剛くん(笑)。

こうやって楽屋の剛くんを見ると17歳………ではないんだよな(笑)。

鏡前に並べられているスキンケア?用品が、ね。

なんだかたまらないです(笑)。ちゃんとお顔のお手入れ念入りにやってるんだろうな〜♪と勝手に妄想しちゃうぜ!

残念ながらメーカー名が見えないように全部後ろ向きに置かれてるんですよね。どこのを使っているのか気にな…りますよね(笑)

あとは鏡にぼんやり映るハンガーに掛けられたお洋服。

白のパーカーにジーパン、黒のダウンベストに見えますが。。

し、私服かな??

ぽい、よな。ジーパンが!

なんか得した気分です(笑)。

見せて貰っていいんですか〜?な感じで。テンション上がるなー。へへ♪


で、また「敬礼!」の写真に戻ると不思議!17歳なんだよ。

17歳の若いエネルギーが伝わってくるんだよね。

額にうっすらかいている汗。

本物の眼。

真っすぐに伸びた右腕。


あー、また見たいな。

良に逢いたくなっちゃったよ。