蝶ネクタイに風船

まずは・・・

先日の日記にたくさんのお☆さまありがとうございました〜!嬉しいです!


で、蝶ネクタイですよ!(いきなり…)

じゃなくて「TVジョン」ですよ!


こういうコスプレ好きー!(笑)


じゃなくてっ!

平均年齢30オーバーのグループに風船を持たせてくれたTVジョンさんにばんざーい!

蝶ネクタイに風船でこんなにも萌える画になろうとはね。

ふふふ。。。

特集ページの左がカミ、右がトニのところ。

VIBESのバック蝶スタイル思い出すな〜。

みんなウェイターみたいでカッコイイ。(すごくかわいい人もチラホラいるよぉぉー)

こんな店員さんが6人いるカフェがあったら…


迷わず毎日通います!!(宣言)


金髪の店員さんにオススメを聞いて、そのオススメ通りに注文します!!(宣言)


普段読まないゴルフ雑誌を席で開いて金髪の店員さんピンポイントで気を引きます!!(こら〜!)


・・・妄想って楽しい。(ちょっと病んでるね、あなた)


気を取り直して。

文の内容も濃いですね。いろいろ細かいことまで憶えてるVさん達はやっぱり愛情に溢れてるな〜。

本当にいいグループだよ。


もうすぐ逢えると思うと顔がにやけてしまいます。

で、チケットいつ来るの〜??



あと、昨日素敵なことが。

仕事の帰り、商店街を歩いていた時流れていた曲が、「way of life」。

うふふふ〜〜〜♪っと心の中はにやけまくって歩いていたら、私の後ろを歩いていた若いお嬢さん2人組が…

「なんかこの曲いい曲だよね〜、誰の曲なのかな〜?」

と1人のお嬢さんが!!!

「ん〜誰だろ〜?でもいい曲だよね〜」

ともう1人のお嬢さん。


もうね、振り返って「そーれーはーねぇぇぇぇ〜〜〜」と教えたかった。

でも勇気がなかった・・・っす(-_-)

「なにこのおばさん・・・こわ・・」と思われるのが怖くて(本音?笑)


でもいいの。

いい曲、と一般の方に言ってもらえるだけで幸せですから〜!

きっとVの良さが世間にもっと伝わる日が必ず来る!と確信したから。


やっぱり次は勇気を出して・・・かな?