モロモロ…諸々

あ、お久しぶりです。

照れっ。へへ。(え)

お星さまを付けて下さった皆様ありがとうございます。帰って参りましたー(笑)。

日記を休んでいた1週間で色々ありましたね。

あんなことやこんなこと、そんなことまで!

少クラはまだ見てません。我が家では見れないので、知り合いの方に録画を頼んで明日くらいにもらえる予定。。。

早く6人の歌とダンスが見たいんだよー!(じゃあBS加入しろよ・笑)

これからアルバムのプロモーションで露出も増えそうだし、背中の痛みも吹っ飛ばせそうだぜ!


そんな中、Vシュランの最終回。

号泣するかも…と思い、家族が出掛けた時に1人で見ました。

はは…、号泣どころか鼻水も大洪水でした…。

剛くんよりなコメントになっちゃうけど、石ちゃんのお手紙を聞いている時の姿に一気に涙がボロボロ出てきて。

剛くんの食べ物を口に入れた後、手で口を隠して「うまぁい」「やさしいあじー」とか言う姿が見れなくなるかと思うと淋しくて。

何げにお上品な食べ方の剛くんが好きだった。

石ちゃんのお手紙と被るけど、口数は少ないけどちゃんとどんな味なのかコメントする剛くんの真面目なとこも存分に見られる番組だったしね。

でも感傷に浸ってばかりじゃダメ!

収録後の様子を放送してくれたスタッフさん、ありがとうございます。

V6はエイベもそうだけど番組関係も良いスタッフさん達に恵まれてるんだね。

これは新たなスタートと捉えて、またいつか素敵なスタッフさん達とお仕事できるといいね!


次に「オリスタ」。

うん、6人っていいっ!

全てのショットに言えることだけど、無理がなくていいです。

15年の余裕っていうヤツっすか?

メンバーがギュッと集まってる訳でもないのに、メンバーの間に流れる空気っちゅうか…その空間までもが温かい感じがするんだよね。(写真しかみてないけど)
いや!わたしには感じます、Vの温かさ!!

とにかく自然!ナチュラル!

最後のショットなんてみんな笑顔が最高だよ。

一体何を見て笑ったのかな?

ピンナップにしたいくらいだよー。

カミトニの不思議ポーズも最高(笑)

こりゃ拡大カラコピって来ますか!(笑)

それにしてもVってシャツが似合うグループですね。それに変にたくさん装飾物を付けなくても、こんな地味な色合い(笑)でも十分………


かわいいんだよ!な!!


いつも、ず〜っと思ってることだけど、この「Vの良さ」をもっと世間に知ってほしい、って。

アイドルだから、Jだから、って固定的なイメージがやっぱりあるのかもだけど、一回コン見て!CD聴いて!とか思う。

そうなるとやっぱりTVなんだよね〜。

7日の特番はひっさびさ(笑)のゴールデンだし、Vらしさがいっぱい出てるといいなぁ!

あとはVの歌番組とかあるとね〜。アルバムの曲とかほっんといい曲をコン以外でも披露する場があれば!トニのバラードとかカミの「ROCK THE〜」とか、見てほしいよ。。


写真は先月購入したミニミニバッグが偶然「うさぎちゃん」だったのでアップ。えへへー、とにやけて使ってます。



取り留めのない日記になってしまったので今日はこの辺で!

じゃっ!(←まさかの書き逃げ)