しあわせってなんだっけ?

さ〇まさんの歌声が聞こえてきそうなタイトルでスミマセン。

もちろん聴いてるのは「READY?」ですから!

もうね、明日から異動先の職場とか色々不安やらあったんだけど、6人の歌声聴いたらさ。


もうどうでもいいやー!


ってすっかり曇ってた頭の中はお花畑でいっぱいになったよ。

それはそれは満開。

プロローグの6人の優しい歌声にうっかり涙ちょちょぎれたよー。


すんごい幸せだ、わたし。


って思った。

そのくらい秀逸な作品。

6人の歌声と音の奥行きがたまらないね。

STAFFさまの言うとおり、最初はコンポのスピーカーで音を楽しんだよ。

V6に興味がない人にも聴いて欲しい。

全国のCDショップ様、お店でガンガンかけて下さい〜。お願いいたします〜〜!


そして嘘のような本当の話。

昨日ベッドに入ってからも、タイマーにしてCDかけてたんだけど、「官尾」聴いてるうちに寝落ちしてたんだよね。

記憶が最後にあるのは…


「眠って眠って眠って眠って……………」


の部分だった!訳で。

どんだけ剛くんのいやら…、甘い声にやられてるんだよ!っていう。


おかげさまで超快眠でした!(初めて聴いた時は興奮して寝らんねぇ!って思ったけど)

恐るべし、森田剛のウィスパーボイス!

チンピラ歩きも好き(笑)

手がおじいちゃんみたいなシワシワなのも好き(笑)

ってそれを口実にして(?)剛くんの手を執拗にこねくり回す健ちゃんも可愛すぎるっしょ!

あーもう結局は萌えしんだよ。

幸せだなぁ、こんないい作品に出会えて。

明日もきっと幸せだね☆