凱旋ツアー初日

おはようございます!

喉が……………い・た・い!

いやぁ、叫びすぎました。

それに胸きゅんのし過ぎで不整脈

ってのはウソですが(笑)、相当心臓の動きが忙しかった!

ふ〜。


ってな訳で、昨日の初日の前にダイアラーさまとお会いしました。

sky-vvさまからメールをいただきお会いする事になったのですが、その時私はグッズのながーーーーい列に並んでまして。

北海道の日も落ちかけた夕方。ちょっと前までは雪がちらついたりと寒さが尋常じゃあなかった。

グッズを手に入れた頃には体はすっかり冷え、トイレに行きたくなりまして(笑)

「会場内に逃げ込み、トイレの列に並んでまして」

というメールをskyさまに送り付ける始末!(笑)

人を振り回す自分に反省しましたよ…。

で、スッキリしたところで開演10分前に無事お会いすることができました。

こうやってはてなを通して出会いがあるって本当に楽しい!大人になるとなかなか新しい出会いってないからね。

skyさま、本当にお世話かけました(笑)これからもどうぞヨロシク〜♪です。



でコンサートですが。

最初からヤバイです。

何が?って感じですが(笑)

そうきたかー!と。

だから何が?(怒)って感じですが。

それは自分の目で確かめてもらいます!(笑)

ひとつ言えることは、配布物は最初から最後まで手元にしっかり!ってことかな〜。


あとネタバレではないですが、アンコール前にVがはける時。

な、

な、

なんと!


剛健が「良の敬礼!!ポーズ」をしてた!


あ、もちろん、ん?もちろん?健ちゃん主導で(笑)


健ちゃんが「敬礼!」をしながら隣の剛くんを見る。(勿論超笑顔で)→


剛くんもものすごい笑顔で一緒に「敬礼!」


でそのまま見えなくなりました。


…きゅん死。(笑)


あ、Mステ終了後、剛健は2人でラーメンを食べに行ったそうですよ!

「三宅プレゼンツ」で。


ふふふ(笑)

またMC内容は思いだせる限り書き出します。

では!