にこ健ー!

今日のにこ健にライブ前の6人の過ごし方レポが。



「森田くんはソファーでめぐりズム」



…「森田くんはソファーでめぐりズム」…「森田くんはソファーでめぐりズム」…「森田くんはソファーでめぐりズム」…


はっ!脳内で勝手にリピートが!(笑)


なんですって?剛くんが「めぐりズム」?!(はーい、私も使ってまーす♪)


あれは世間一般的にはOLの癒しグッズでは?(笑)


まぁ、いいや(笑)どこだ?肩用?いや、ソファーにだらだらと寝そべってるんだから、「おめめ」用か!



「森田くん×めぐりズム」


またまた意外な組み合わせに萌えしんだ…(笑)


あぁ、めぐりズムで剛くんのウルウルおめめはケアされているのね。


あの小花柄の(笑)アイマスクを剛くんがしてるなんて。


顔小さいから、顔半分マスクで埋まってそうだな…(笑)


さっ、私も今から「めぐりズム」しちゃいましょう!