森田の繊細かつシャープなダンス

「Songs」買ってきましたー。

7ページ…あざーす!


衣裳もね、色々なパターンを載せていただいて。


MCもね、完全掲載でしょ、これ。すげーよ!


活字なのに癒されてま〜す♪


で、まだ福岡、神戸残ってるからセットリストの掲載はなく。


だから活字の90%くらいがMC!っていう(笑)


そして表題。残りの10%に書いて下さいました、「Songs」さま!


「森田の繊細かつシャープなダンス」!


でしょ、でしょ、メリハリあって指先の表現は繊細なのよ〜〜〜。(誰だ、お前)


雑誌に向かってウンウン頷いたよ。



今回掲載の中で凄く好きなシーンが載ってまして。


最近ではパジャマに見えなくもない赤チャイナ(笑)も好きだし、全身カラフルなアンコ衣裳の6人も好きなんですが。


それより、剛くんのダンス、特に指先や角度が大好きなところがあって。


「X・T・C.beat」の顔の前で腕をシャッ!シャッ!とクロスするところ!


124ページに小さく載ってました!


そう、この直角に伸びる腕!真っ直ぐな指!


大好きです!セクシーな剛くん!


この指先の表現がたまんないです、うふふ(笑)



他にもダンスで好きなところは沢山あるけど、それはDVDが発売されたら書きまくりますよー♪