剛健の巡り合いに幸せ感じてます

昨日の公演で。


『羽根』で健ちゃんは何度も顔を手で拭いていました。


涙を拭ってたのかな…。


私も歌詞を考えると胸が張り裂けそうな気持ちに。


歌い終わり、挨拶。岡→長→森→と順番がくる間も何度も手で拭いて、深呼吸し気持ちを落ち着けているようにもみえました。


ちょっと声が上ずりそうになりながらも、最後までしっかり挨拶。



でもね、健ちゃんには素敵なお兄ちゃんがいますから大丈夫。


何度も見ました。


花道ですれ違う度に、健ちゃんの肩や背中、頭をさり気なく「ポンっ」と叩いて去っていく剛くんを。


「大丈夫」って言ってるようだったな。


あくまでも私の解釈なんで違ってたらごめんなさいだけど、剛くんの優しさが伝わってくるような…。


『あなたがいてくれて救われました〜♪』


って昨日も歌ってました、健ちゃん。


明日のオーラス、『みんな笑って!』。参加される皆様、最高の盛り上げっぷりでお願いしまーーーす\(^O^)/