神戸初日その他

・『LIYH』の振り付けをおもいっきり間違えてた(らしい)健ちゃん。MCで血液型の知識を披露したところ、メンバーより「そんなこと勉強しないで、振り覚えて下さい!」と苦情が(笑)


・いのっちの本番中振りを確認する方法は、前で踊っている剛くんの『影』を見ること(笑)らしい。


・健ちゃんは会場の「モニター」で振りと歌詞を確認している。あれは『お客さん用』のモニターですから!といのっち。


・剛くんの赤チャイナの衣装が欲しい→ウェブで型紙と生地販売してくれないですかね。パジャマで着たい(笑)


・『Will』でisonoさまがイラストにして下さった、例のリズムの取り方。昨日は剛くん、健ちゃんに続き、いのっちまでもが両腕組んでた!しかも後ろを振り返って、剛くんとニッコリ


・花道を歩くのも1人リズムを取ってスキップする剛くん。もう…大好きです!あなたのステップが!!


・アンコール曲で花道に寝っ転がる健ちゃん。昨日は『血立眠』の雨のシーンでマメさん達が仰向けで自転車漕ぎしてたみたいな格好を!か、かわいい!


・昨日の剛くんの髪型…クマグスと同じく、ナチュラルな感じで8:2ではなかった。


・台宙なし!


・トロッコで途中カミ・トニ入れ替わるところの壁に空調の穴があり、全員で穴に顔を近付け、風に当たる可愛い6人組(*´∀`*)


・『Top Checker』の肩車。手を振るところ、今回は剛くんゆっくり両手を挙げ…のばしたまま…動かず!(笑)


・相変わらずカミ空気椅子が…かわいい!(←今日何回目の…)


・会場に向かうモノレールが『PIB』を思い出させ…しばし哀愁漂わせる人(笑)


・公演終わって乗ったモノレールから見る夜景、最高☆しかし『PIB』をまたもや思い出させ…以下略(笑)


・9係の主題歌はもちろんV6に決定〜♪「ずっと歌い続けます!」



いやぁ〜、たのしかったぁー!ありがとー!まーくん、ひろし、いのっち、健ちゃん、准ちゃん、そして剛くん!剛くん!剛くん!


6人が大好きです!