見事予想的中!

ってことで、またまたトーチュウに剛くんが載ってまーす♪


写真はアングル違うけど、ピンクのTシャツが同じものなので、前に撮ったものかな?


前回よりアップですよ、そこの奥さん!


これ全部剛くんがしゃべったの?(笑)ってくらい饒舌を思わせるテキスト。


いつもの「言葉を選びながら、じっくりと」…っぽくはない(笑)(でも剛くんのことだからじっくりと、なはず)


いや、嬉しい!面白い!楽しい!が伝わってきて、読んでるこっちもニヤニヤしちゃいますよー。


いいよー!いいよ!剛くん!(←?)


しかもてっきりお家で観戦されていたかと思ったら…


『スポーツバーで観ていた』


まじすか?まじすか?まじすかー?


なんか意外…(笑)


見事予想的中ということで、次回の日本戦も是非是非剛くんをよろしくお願いします、トーチュウさん!



それにしても、剛くん…


最近キテルな!ムフフ(笑)


ジワジワきてますよ、これは。ムフフフ(笑)