動画新バージョン

ウェブの動画見ました。


1分21秒…


みじかっ!(笑)


3回見ても5分以内に収まりました。


うーん、まさにエコ!(←使い方絶対違うから)



またもやクマグスの収録時に撮りましたね、な黒スーツの素敵な男の人達。


『健が』って剛くんがおしゃべりしてます。


『健が』ですって。ムフ(笑)


仲良しだね。いいよー!仲良し^ー^)人(^ー^


もうね剛くんが発する『健』に弱いんだってば!(←誰に言ってるんだか)


1人でニマニマとにやけて何回も再生しちゃいましたよー。


それにしてももっと告知〜〜〜!


『サッカーの連載やります!』


とか、


『ドラマやります!』


とか、


『アニバコンやっちゃいます!』


とかとかそんな告知聞きたいし、見たいです〜!