ギャップ男子

今、サッカー観ながら書いてまーす。


剛くん、今夜もスポーツバーで観戦ですか?


叫んじゃってますかー?



さてさて神戸MCやらの日記にたくさんのお☆さまありがとうございました。


うっかりこの日記にたどり着き読んで下さった方もありがとうございます。


コンサートが終わり、すっかり日常生活に戻った日々に、またキュンキュンさせて下さいました男子が1人…。


健ちゃん!(剛くん、今日はちょっくら健ちゃんのこと書くよ)


クマグスでは…


・険しい山道を平然と歩く姿に萌え


・べにことかのうの2人の空間に嫉妬する姿に萌え


クマグスポロにチノパン姿に萌え(まだ見ぬ剛くんのクマグスポロ姿、早く見たい!ロケ!ロケ!森田にロケをーーー!)


・わたし、脱いだらすごいんです、な逞しい体にドキドキし


・お風呂から上がった裸体(笑)にドキドキし(二回目)


・アートな刈り上げご開帳な7:3分け+細マッチョな肉体美にドキドキし(三回目)


って鍛えぬかれた美しいボデーにドキドキし過ぎて鼻血噴出しそうでした(笑)


ちなみに職場の男性(40代)はたまたまTVを付けたらクマグスが放送されてたらしく、翌日私に「あいつすげーいい体してるな!あれは凄い!意外だった。」ってわざわざ報告をしてきました(笑)。


「もっとあーゆー男らしいとこもどんどん見せたほうがいいわ!」


と何故だか熱いアドバイスと共に…(笑)


……そうだね!どんどん見せてこ、健ちゃん!


でも健ちゃんだと混浴もヤラしく見えないんだよね。不思議だなー。



そんなドキドキしっぱなしだった夜が明け…


森田一義アワー』ですよ。


爽やかで可愛らしいコーデで健ちゃん登場!(関根さんにも誉められ〜)


だぁ〜〜〜!妖精だよ、もう、なんなのさ、その可愛さ!!


でもさ、Vさんは皆ひとりになると内気でおとなしい『前に出ない』アイドルになっちゃうんだよね。(それでもキラキラ☆してるのであーる)


やっぱり奥に引っ込んじゃったけど、目は健ちゃんに釘付け。


緊張からか照れなのか、何度も鼻の下に持ってく手と上目遣いにどんだけキュンキュンしたことか!(さすがキュンさん!?)


一番は優秀賞でタモさんと並んだ森田三宅の、『即席剛健』(←目おかしい)。


タモさんのサイズ感とお揃いのようなシャツの色も相まって、「ヤバい、かわえぇ。」って(笑)


タモさんゴメン、てか剛くんゴメン(笑)


普段は太陽のような笑顔が可愛い男の子で、脱いだら(笑)逞しい体の男性。


まさにギャップ男子だね、健ちゃんは。


でも健ちゃんの一番好きなとこは



『笑顔』!



あなたの笑顔で幸せな気持ちになります♪



剛くんとの並びのツーショットはも〜っと幸せな気持ちになります♪



クマグスで2人一緒のロケやって〜。