you are my everything

夜更けにこんばんは〜。


前からコンサートが始まると、どうもセトリに入ってる曲ばかり聴いてしまうんですよね。


今回の『READY?』コン真っ最中もやっぱりセトリの曲を通勤時に聴きまくってました。


神戸コンが終わり、しばらくは『READY?』コンを引きずって聴いていましたが、今日の通勤からはコンにとらわれず、Vの『名曲』の数々をランダムに聴いてます♪


剛様ソロに関しては『官尾』もせくすぃーで剛くんならではの歌い方や表現がたまらん(笑)のですが、久々に聴いた『you are my everything』と『candy』にデロ〜っと溶けそうになっちまいました。(←それは暑さのせいでは・・笑)


で、まんまと映像で見たくなって、夜帰宅してちょっとだけカミコンDVD見て。


そしたらガシガシ、キレキレなダンスしてる剛くんに惚れ直し(←何回目だい?)、やっぱり剛くんのダンスが好きだぜ!とかなって。


で『オモイノカケラ』歌ってる剛くん見て、「おめめがキラキラ〜☆うるうるぅ〜。」ってウフウフして(笑)


「あとこの曲見たら消そう」と決心して、そのあとどんだけ見たことか!(笑)


弱い意志だね、剛様に関しては(笑)


でも癒されました(*´∀`*)うへへ〜。


ま、文章がまとまらなくなったので、簡単にまとめちゃいますと(笑)。(←えーっ!)


『剛くんが大好きだー!』


ってことで。(今更)


もうこの人の魅力がどこまでも底なしのおかげで、抜け出せる訳ないくらいどっぷり剛沼に浸かってるよ!


いや、でも浸かり心地がよくてね〜。


あ、またまとまらなくなってきた(笑)(まとまらないなら締めなさい!)


週初めから暑くてだるだるだったけど、歌声聴いて、踊ってる姿見て、元気いただきましたので、明日も張り切ってがんばりまっす!


じゃ、ドロンします。
おやすみなさい!(書き逃げ)