森田歴史的勝利に胸が熱くなった

『自宅で男友達6人ほどで見てました。』


『次のパラグアイは強いし、うまいけど、気持ちで負けないでほしい。』


『岡田監督の言うベスト4は運もありますし、行ってくれるんじゃないかと、昨日の試合は感じさせてくれましたね。』


またまたサッカー解説やらせたらアイドルナンバーワンの剛くんが語りました!トーチュウ愛してる〜〜〜!ヲタクの愛を是非とも受け取って下さいっ!


他の芸能人の方のコメントも載ってるけど、「おめでとうございます」的なお祝いコメントばかりで、剛くんだけ特別。。フッフフーー♪


だって予想は当たるし(デンマーク戦除く)、解説も本格的だもの。


今回も相変わらず冷静かつ誠実な解説に剛くんの真面目な人柄が伝わってくるよ。


なんと言っても『です。』『ですね。』『ます。』の丁寧語に萌える訳で。


写真が変わらない(こちらの地域は、昨年のカミコンの黒シャツおひげなし麗し剛くんの写真でした)ので、電話での取材だったんですかね。


少クラで判明した、森田剛の本読みスタイル『うつむいてボソボソと』がつい頭に浮かんでしまいました(笑)


ボソボソと、照れながら、でも熱く語ったのかな?


か、かわえぇ!(自分で妄想したくせに)


ってか惚れてまうやろーーー!(笑)(もうとっくの昔に惚れてるし)


『勝敗予想は想いを込めて1−0で日本の勝ちです。』


さてこの予想どうなるか!兎に角日本には勝ってもらって、またまた剛くんにご登場頂きましょ!


最後の一文。


『ただ、僕の優勝国予想はアルゼンチンです。』


この一文、剛くんっぽい…(笑)