昨日取材されてました

おはようございますー。


剛くん昨日は取材されてましたよ、皆様〜〜


私の予想見事的中!(笑)



それでは今朝のトーチュウから抜粋です、どぞっ!


写真は今までのピンクTとは違い、白ベースの袖が黒のラグランTに黒キャップで今大会の公式ボールを持ってキメテおられるものです。


カラーです!(ビシッ)


『V6森田剛 惜敗の向こうに希望が見えた』


トーチュウさんの剛くんの存在?を示す言葉。


『本紙のW杯観戦記でおなじみの』


おなじみです、おなじみですともー。


『試合終了の瞬間は悔しかった。友達5、6人で見ていましたが、PK戦は座っていられなかった。』


『大きな舞台は独特の雰囲気があると思います。ジャンルは違いますが、僕も舞台で感じます。』


『みんなで守って、みんなで攻めて、日本は本当にいいチームになっていた。15年顔を合わせてますから、チームワークは僕らV6の方が上だと思いますが、』


さりげなくVの仲良しっぷりをアピール(*´∀`*)


15年目もさりげなくアピールしちゃってさ〜♪


『そんな代表選手に会いたいかといえば、僕はサッカーをしている姿が好きなので、番組などで逆に会いたくない。距離感を大事にしたいです。』


こんなところが剛くんらしい。控え目ながらも自分の考え方、意志は強いものを持っているとこ。


だいたいはこんな感じでした〜♪


トーチュウありがとう!