惜しかった

ど〜も〜、おはようございますー。


寝不足でーす(笑)


W杯、惜しかったですね。でも延長戦まで0−0って凄くないですか?!
ちゃっかり興奮しちゃいました。(@アニバコンDVD、MCより森田さん発言)あ、ベッドの上で飛び跳ねたり…はしてませんが(笑)


代表の皆さん、感動をありがとう!お疲れ様でした!


で、ですよ、あれですよ(笑)。もうひとつ気になる…トーチュウ


今朝は載ってませんでした(まさか、うちの地域だけ?!)。


昨夜は試合終了も遅かったので、間に合わなかったんですよ、ね?


ね?


ねぇ??(笑)


きっと今日剛くんが取材されてますよ………


よ〜〜〜〜〜に☆(神様、トーチュウ様にお願い・笑)


よし、明日、明日だよ。


そしてあの記事が評判を呼び、サッカー番組のお仕事が舞い込みますよーに☆


おい、おい、七夕は来週だぜ、お前さん(笑)



お、今高校生が開いている英文法問題集のタイトル。


『ブレイクスルー』



カーミーセーン!(叫)



さぁさぁ、新曲ですよ、今日は『9係』を、耳をダンボにして(笑)観ましょう!



先日のダイアリーに沢山のお☆さまありがとうございました。
初めまして!の方もありがとうございます!拙い、いやほぼ可愛いしか書いてないダイアリーですがこれからもよろしければ読んでやって下さい。


では9係と肉パン締切、皆様お忘れなく!