七夕さま

サーサーノーハーサーラサラーイノハラー♪


あら?歌詞が違いますよ。


しかも最後の『ラ』しか合ってないし(笑)


しっかし、織姫と彦星が結婚してたなんてね〜。


恋人だと、遠距離恋愛だとばっかり思ってたよ。


はい、無知な大人です。


どーもー、おはようございますー。


七夕ですね。


今夜は天の川見えるのでしょうか?


あ、『天の川』で思い出しましたね、皆さん!(誰にゆってるの)


昨年の今頃、彦星ボーイズの3人から、


『皆さんと天の川を造りたいと思ってます。うんぬんかんぬん…以下略』


なメールが届いたのを!


最初メールを読んだ時の感動(?)いまだに忘れられません。


あのカミセンが『天の川造りたい』なんてメルヘンチックなメールを送り付けて(笑)くるなんて、予想外だったから。


この時ばかりはにやけるどころか三枝師匠ばりに後ろにひっくり返りそうだったなー。にやける余裕なんてなかった!


ま、『天の川』のはずがいつの間にか『宇宙』と規模がデカくなってた訳ですが(笑)。



とふと七夕から思い出し、保護してあるメールを何回も読み返してはまたニヤニヤする2010年7月7日(笑)。


カミングセンチュリーボーイズ+メルヘン=ネ申


だね!ウフ(笑)