会報76

届いたぜー!ひゃっほ〜。


今回も表紙、中身、ぜ〜んぶ素晴らしいです、岩永さまっ!



そ、それにしてもですね、この写真見た瞬間倒れそうだったんですけどー。


赤チャイナ。


左手の指の伸ばし具合や角度がたまらないっす。


てかそこもですけど、白シャツがはみ出し、いつもの腰ばき、のところに見えるものはもしや…


ごうくんのお、おぱんつでは???


ひーっ!


おぱんつがチラリズムしてる写真をさらりと会報に掲載しちゃうファミクラが好きだーーー!(笑)


グッジョブ!(爆)


その下の床から浮いちゃってる風のリーダーがどうも宇宙人にさらわれていく瞬間に見えてしまったり(笑)、横のヒロシの胸の谷間にドキドキしたり(笑)



たーのーしーいー!



一枚めくると『バスローブ祭り絶賛開催中』だったり(笑)ごうくんの腕が異常に黒かったり(笑)渋いリーダーがいたり…


たまんねぇな。


お楽しみもここまでか、と思ったら、まさかの私服コーナーまでっ!


こっそり名前のとこの色が今回のオープニングの衣装の色になってるしー。


ごうくんはやっぱり腰ばきだしー。


O脚だしー(笑)。


31に見えないしー。


でもこの佇まいが半端なく好きだー!好きなんだー!


とりあえずそのスニーカー真似しますわよ、ふふふ…(怖っ)



最近のファミクラいいっすね♪まめに会報は送られてくるし、メールも頻繁にくるし、私達ファンは恵まれてますな。感謝いたします。