梅雨明け

こんばんは。

梅雨も明け、暑さで溶けそうな本日。

エアコンのリモコンがいきなり反応しなくなりました。

がーん。。。

持ち主に似て肝心な時にヘタレなうちのリモコン、あんたってやつは(笑)。

「暖房」には反応するのにさ。

だぁー!意味ないってーーー!

ってことで、某ヤ○○電機で早速「リモコンのみ」購入して参りました。

うちのエアコンにも対応してくれるかな?とドキドキしながら説明書見て設定完了。

えいっ!(ボタン押す)


『ぴ』『うぃ〜ん』


ついた、ついた〜!と小躍り(笑)。

1780円で生き返った。

万歳!

10何社か共通のリモコン作った人、ありがとう。あんたすごいぜ、フッ。(笑)



はい、どうでもいい我が家のスッタモンダは置いといてー。


先日放送のクマグス1時間SP。(←「えすぴー」じゃないよ)

3分の2、裸だったなー。裸体で溢れてた。

やたらとお色気ショット満載(笑)。

でも私が一番萌えたのは、剛くんの腕のアップです。うふ。


『鳥肌!ってか黒っ!』(心の叫び)


何やら来週は「僻地温泉お泊り編」みたいだし。

もうね、ロケに出ると6人とも活き活きしてていいね。



うちの6人はロケやらせたらスゴイデショ!!



タカラー、モットロケヤラセルデショ!!


あ、やっぱり陳さんもそう思う?(笑)


6ニンデタビニダサセルガイイデショ!!


V6ファンの陳さんもこう言ってることですし(笑)



求む!6人旅!!!



カムバ〜ック!6人旅!!!




旅館の玄関でミラクルなすっころびを披露する剛くんとか。


メンバーへのメッセージで感動した後、後ろにひっくり返る剛くんとか。


懐かしいな〜(涙)。



さぁ、坂本パパの運転で6人お泊り旅にでませう。